TEA&ジャムがおすすめです♪

こんにちは(*^^*)
イギリスといえばアフタヌーンティの本場ですね♪

イギリスのマーケットで見つけてきたさまざまなTEAとジャムを取り揃えています♪

 

最近はテーブル周りが充実してきてとても楽しいです(*^^*)

TEAは本場だけあってとても香りがいいですね♪

個人的にはシンプルなダージリンやアッサムが好きですが、フレーバーティもチャレンジしてみようかなと思っております♪

 


ジャムは紅茶い入れていただいても、スコーンやマフィンなどに添えていただげます。

ほんのり上品な甘さが楽しめます♪

 

f:id:go-4-it:20180226194340p:plain

 参照資料:http://biocle.jp/pic-labo/jam-set.jpg

入れ物もかわいくて飾っておいてもインテリアとしてもおすすめです(^^♪

 

 

錦糸町にあるスコーンやマフィンが買えるお店を紹介します♡

素敵なアフタヌーンティを楽しんでみてください♪

ヴィ・ド・フランス 錦糸町店 (VIE DE FRANCE

住所:東京都墨田区江東橋3-13-6 KINSIA 1F

 


HP:http://www.viedefrance.co.jp/