クロスたくさんあります

こんにちは(*^^*)

スタッフM子です♪

今日はすごく寒かったですね♪

本日紹介したいのはテーブルクロス(^^♪

 

店長が海外から買い付けてくるクロスはどれも落ち着きのある色で、なじみやすい。

お部屋の雰囲気を変えたいときに気軽に変えやすいのでお勧めです(*^▽^*)

参照資料:https://shopping.yourguide.co.jp/mimg/72317557_6?sz=300x300

 

お料理も特別はりきって豪華なものを!というよりは、コトコト煮込んだスープやオーブン焼きなど手間をかけてじっくりと創るような料理に合わせたくなります♪

 

日常をちょっとオシャレにする。でも主張しすぎない。

お店にいると日常のプラスαを上質にすることやていねいにおうちのことをすることの贅沢な時間を楽しめることに心が躍ると同時にほっとする瞬間でもあります。

 

手作り感のあるクロスは日常つかいのものから、お客様をもてなしてホームパーティなど使い用途たくさん。

 

ぜひ遊びに来てください(*^^*)