うまいメシ!

今日はボクがブログ担当です!(●´ー`●)

 

 

住んでいる場所もお店に近いので、

よく帰りに錦糸町で買い物して帰るんですよ!

 

 

帰り道にからあげ専門店があって、

いつもいい匂いがするんですよね!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

『とり多津』さんここがうまいんですよ!

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186081/

 

たまに同僚であそこの唐揚げ食べたくない?

なんて言いながら仕事帰りに寄る事も多いです。

 

なんてったって持ち帰りだけじゃなくて、

その場で食べれるようになっているんですよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

店長は筋トレにはまっているみたいですが、

ボクは食にどハマりしてます!www

 

今日はその『とり多津』さんの唐揚げ全種類を一個ずつ買ってきちゃいました!

(´゚∀゚`)

 

f:id:go-4-it:20180219194113j:plain

ブログ書いたてる最中に気づいたんですが、

うちで取り扱ってる食器で取ればよかった!wwww

 

 

もう食べた後だったので、また次回お店の宣伝も兼ねて、

食器とご飯をアップしよううと思います。

 

 

唐揚げも美味しかったし!明日も仕事頑張ろ!(*≧m≦)