北欧家具って?

どうも僕です。www

スッタフのKです。

 

 

 

今日は土曜日!

 

 

錦糸町も土曜となるとたくさんの人がいます。

 

 

 

ということは当店も頑張りどき!!www

 

 

 

もちろん入荷した商品のPRもそうですが、

改めて来店していただいたお客様としっかりと信頼関係作ること。

 

 

そして何よりお店や商品を知ってもらえるように魅力をお伝えしたい!

 

 

今回は北欧家具ってなんぞや?

というところを少しお話しできればと思います。

 

f:id:go-4-it:20180224082421j:plain

 

北欧家具はデンマークノルウェーアイスランドなどの北欧で生まれた家具の事です。

 

北欧で暮らす人たちは厳しい冬の間を家の中で過ごすことが多く、

長時間家にいても快適に過ごせるよう実用性と

飽きのこないシンプルなデザイン性を兼ね揃えた家具を必要としていました。

 

f:id:go-4-it:20180224082442j:plain

 

また特徴としては2つ!!

 

①耐久性の高さ

北欧は森林資源が豊かなので、それを生かして製造されています。

独自の加工技術によって生み出される家具は耐久力があり、

メンテナンスを施せば長い期間使えます。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

②原色的な色使い

白や青、赤をはじめとする原色的な色使いのものが多く、

シンプルな色が多い日本の家と相性抜群!!(´゚∀゚`)

 

 

f:id:go-4-it:20180224082504j:plain

 

北欧家具の商品を取り揃えて、

本日もたくさんのお客様をお待ちしております。