感謝をチョコレートで♬

やってきました!!!
バレンタインデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何歳になっても、
チョコレートを貰えると嬉しいですね(*^_^*)

 

あ、どうも店長です(゚∀゚)


前回、記事でも書きましたが、
バレンタインデーは愛の告白もありますが、日頃の感謝を伝える日でもあります^^

 

今日はスタッフの女性陣から、
有り難くもチョコを頂きました(〃ω〃)

 

 

もちろん、義理チョコですよ?!笑

 

 

義務感ではなく、主体的にチョコをあげたいとスタッフが思ってくれたと信じてますが、
その思いがうれしいですよね(〃ω〃)

 

今日は来店されたお客様も、
チョコではなく雑貨をプレゼントしたいと仰り、食器や小物をご購入された方々がいらっしゃいました^^

 

皆さんの思いが、相手に伝わること願います✨

 

ハッピーバレンタイン✨

f:id:go-4-it:20180214195152p:image