オープン!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

小物、寝具担当のスタッフAです(*⁰▿⁰*)

 

昨日は待ちに待ったオープン日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

お客さん来るかなーーーー

と、期待と不安を抱えながらオープンを待ってると、、、

 

 

 

お客さん、キターーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

一生懸命準備したお店に、

お客さんが来てくれることは本当に嬉しいですね(*^▽^*)

 

 

ただ、お昼以降は関東四年ぶりと言われる大雪の影響で、ドタバタしてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

こ、こんなに降るとは、、、苦笑

 

 

これは、お天気様もオープンを祝いたい気持ちが強すぎて、ふりきった結果、雪になっちゃったのかなと勝手に解釈しました笑

 

 

さ、今日は雪からですが、

今日もお客さんが喜ぶ姿を見るためにも頑張るぞーー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////