祝!オープン♪

はじめまして♪

スタッフW男です(´∀`)


家具などを中心に担当してます♪

オシャレなものを中心に集めました!


本日!!!!

オープンヾ(๑╹◡╹)ノ"


待ちに待ったオープンです!!!

ワクワクドキドキ!


ただ、

ここまで来るのに大変でした!

あんなことも、こんなことも。。


しかし今日!

この日を毎日イメージして

迎えることができました(´∀`)


たくさんの方々が協力してくれたおかげ!

感謝してます。


墨田区は今、パラパラ雪ですね♪

うふふふ♪♪


あと、大雪警報が出てます!

午後から夕方は吹雪とか???


御来店いただける際は

足元にご注意ください!!


店内は明るく綺麗な内装です!

外は寒いですが、暖かくしときます♪


ぜひ!お気軽にご来店ください♪


常連さんになっていただける

そんなお店をにしていきます!!


わたしは笑顔でお迎えします(≧∀≦)