2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEA&ジャムがおすすめです♪

こんにちは(*^^*) イギリスといえばアフタヌーンティの本場ですね♪ イギリスのマーケットで見つけてきたさまざまなTEAとジャムを取り揃えています♪ 最近はテーブル周りが充実してきてとても楽しいです(*^^*) TEAは本場だけあってとても香りがいいですね♪ 個…

クロスたくさんあります

こんにちは(*^^*) スタッフM子です♪ 今日はすごく寒かったですね♪ 本日紹介したいのはテーブルクロス(^^♪ 店長が海外から買い付けてくるクロスはどれも落ち着きのある色で、なじみやすい。 お部屋の雰囲気を変えたいときに気軽に変えやすいのでお勧めです(*^…

北欧家具って?

どうも僕です。www スッタフのKです。 今日は土曜日! 錦糸町も土曜となるとたくさんの人がいます。 ということは当店も頑張りどき!!www もちろん入荷した商品のPRもそうですが、 改めて来店していただいたお客様としっかりと信頼関係作ること。 そして何…

ティーポット&マグカップ入荷しました

こんにちは(*^^*) スタッフM子です♪ 暖かくなったと思いきや、また寒くなってきましたね! まだまだあったかいグッツは人気があるようです(^^♪ そんななか、当店にもあたらしい商品が入荷しました♪ 北欧らしいシンプルなデザインと温かみのあるティーポット…

うまいメシ!

今日はボクがブログ担当です!(●´ー`●) 住んでいる場所もお店に近いので、 よく帰りに錦糸町で買い物して帰るんですよ! 帰り道にからあげ専門店があって、 いつもいい匂いがするんですよね!ヽ(≧▽≦)ノ 『とり多津』さんここがうまいんですよ! https://tabe…

仕事終わりは墨田区総合体育館で筋トレ♬

ダイエット始めました。 実は数ヶ月前から、冬用のズボンが苦しくなってきてまして。。。 いい加減、痩せないと店長の威厳に関わる(あまりないですが。。。w)と思い、ダイエット始めました(´∀`=) あ、店長です。 錦糸町は非常にいい街です。ダイエットのた…

幼児用の椅子は便利ですよー♬

どうもー!!!! いい意味で、バタバタしてましたー!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 店長です!!! オープンしてから、もうすぐ1ヶ月(((o(*゚▽゚*)o))) 試行錯誤の毎日を楽しみつつ、全力で駆け抜けてましたー!(^^) さてさて!最近、よく聞かれるのが「幼児用の椅…

感謝をチョコレートで♬

やってきました!!!バレンタインデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 何歳になっても、チョコレートを貰えると嬉しいですね(*^_^*) あ、どうも店長です(゚∀゚) 前回、記事でも書きましたが、バレンタインデーは愛の告白もありますが、日頃の感…

テスト

IKEAに行ってきました♬

どうもーーーーー!!!店長でーーーーす(((o(*゚▽゚*)o))) ささ!今日は先日のお休みの時に行った大手家具販売店のIKEAに関してです(゚∀゚) みなさん、行かれたことございますか?? 引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/19661/1/1/1 非常にワクワ…

結婚祝いにいかがでしょう?(^ ^)

まいど!関西風の挨拶にハマっている店長でーす(((o(*゚▽゚*)o))) 最近、大阪在住の台湾人と話すことがありましたが、「まいど!」と挨拶されるのでうつりました笑 さてさて!いつもお越し頂きありがとうございますー♬♬♬ 最近は結婚された友達へのプレゼントを…

赤ちゃん向けの積み木ありますよー♬

どうもーーーーー(*^ω^*) 店長でーーーす(((o(*゚▽゚*)o))) 朝から張り切ってまーす!!!笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ここ最近、子連れのお客様が増えてきましたー♬♬♬ 徐々に、地元の方からの知名度も上がり始めたのかなーと勝手に妄想…

パソコン使いすぎの方へ朗報♬

皆さん、突然ですが、目、大事にしてますか???笑 お仕事でパソコンを使う方も多く、さらに移動中や寝る前にスマホを見たりしてると、かなり目も疲れちゃうみたいですね(;_;) 今日は、そんな方々にお勧めの商品をお伝えします(゚∀゚) その名は、パソコ…

オシャレなマタニティーマーク♬

更新が遅い時間になりましたー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 嫁が妊娠してたこともあり、電車で座ってると、マタニティーマークを付けている方はいないかなーと探してしまう癖があります^ ^ どうも、育メンライターのAです! 皆さん、マタニティーマークは気にされた…

手作りで♡ 世界に1つしかないブレスレット♪

皆さん☆こんにちは♪♪♪外の空気も冷える(寒)こんな時は店の中にこたつでも出して鍋とかご近所さんとやりたくなります♪♪♪(楽しそう♡)外は寒いけど店内は照明も暖色系オレンジ味の光なので暖かな雰囲気をかもしだしていますよほんとぬくもりを感じれるよう…

感謝はチョコレートで♬

バレンタインデーの日は、 「もしかして、告られるかも?!?!✨✨✨」そんな期待を毎年胸に秘めていました。 懐かしいですね。もちろん、期待は裏切られ続けました。 どうも、育メンライターのスタッフAです。 今日は雪が降る中、足を運んで頂いたお客様ほん…

あっと言うまに、

過ぎていった1月でした。。 どうも、スタッフSです♫♫ 本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 今月オープンした当店も、無事にこうして初月を終えることができました♫♫ 開店前からあれやこれやと色々大変でしたが。。。 やっぱり初期メンバ…