手作りで♡ 世界に1つしかないブレスレット♪

皆さん☆こんにちは♪♪♪



外の空気も冷える(寒)

こんな時は店の中にこたつでも出して鍋とかご近所さんとやりたくなります♪♪♪
(楽しそう♡)

外は寒いけど店内は照明も暖色系オレンジ味の光なので暖かな雰囲気をかもしだしていますよ👍

ほんとぬくもりを感じれるような自然派な店内になっております(*´-`)(*´-`)(*´-`)



さて😙💓

今日はこれを読んで頂いてる方に天然石の話を少ししたいと思います♪

私は昔から天然石が好きで、天然石屋さんで20〜25個とか買って、それを紐で繋げてブレスレットを作ったりしていました♪

好きに選んだものでつくるから、
マジで世界に1つしかない一点物ができます♪


そんなの作れたらいいですよね\(^o^)/



徐々に天然石取り扱うようにしていくので、楽しみにしていてください✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨