オシャレなマタニティーマーク♬

 

更新が遅い時間になりましたー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

嫁が妊娠してたこともあり、
電車で座ってると、マタニティーマークを付けている方はいないかなーと探してしまう癖があります^ ^

 

どうも、育メンライターのAです!

皆さん、マタニティーマークは気にされたことありますか??(゚∀゚)

 

妊娠中の嫁を見てて思ったのは、
つわりが大変な方は、ほんと大変そうです!!(;_;)

 

電車に座席がないときは、
立ち続ける事が出来ずに、その場でしゃがみこんでしまうこともありました泣泣泣

 

 

ぜひ、皆さん妊婦さんには優しくしてほしいなと思います(^^)

 

さて、マタニティーマークですが、
実は当店でも扱っております!!!

 

 

f:id:go-4-it:20180205001713j:image

 

一般的なマタニティーマークはこちらですが、ママ様から可愛いものはないかと問合せもありましたので、当店でオリジナルを作りました^^


もし、周りに妊婦友達がいらっしゃいましたら、ぜひお土産にいかがでしょーか?(⌒▽⌒)

ぜひ、足を運んでくださーい♬