錦糸町の名物!牡蠣ラーメン♬

 

寒くなると、つい行きたくなるのがラーメン屋。
体が冷え切った状態で入るラーメン屋。

スープのいい香りが鼻腔を刺激する。
そして運ばれたラーメンを口に入れた瞬間の幸せいっぱいのお味。。。(*´∇`*)


どうも、歩くラーメン屋お兄さんのAです!(´∀`=)

昨日は帰りがけにラーメン屋に行きました♬

皆さん、牡蠣ラーメン食べたことありますか??

え、ない?!?!?!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

それはもったいない!!!

錦糸町に来られたなら、
ぜひ牡蠣ラーメンも食べてください(*⁰▿⁰*)

濃厚スープには、牡蠣の旨味がたっぷり染み込まれてます(`・∀・´)

写真載せようと思いましたが、
美味しすぎて気がつけば完食してました笑

気になる方は、ぜひお店へ行ってみてください(^○^)

佐市
03-3622-0141
東京都墨田区錦糸4-6-9 小川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13147184/