あっと言うまに、

過ぎていった1月でした。。

 

どうも、スタッフSです♫♫

 

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

今月オープンした当店も、無事にこうして初月を終えることができました♫♫

開店前からあれやこれやと色々大変でしたが。。。

やっぱり初期メンバーとして立ち上げに関わるのは楽しいなと感じました☆

 

本日は終わりに、当店でも販売しているバターチョコレートを自分へのご褒美として買いました♡w

 

はい、甘党男子です(*≧∀≦*)

 

お店を閉めてしばらく中に残っていましたが、しみじみと。

1ヶ月前までは全くこんな景色想像できなかったですからね。不安もありましたし☆

 

今月だけでもたくさんのお客様と接することができました、本当に感謝です!!

 

また明日(日付的に今日になっちゃいました??)からも、当店をよろしくお願いします( ^ω^ )

 

スタッフSでした♫♫