雪でアート(*^^*)

こんばんはー☆

店長です♪♪


 




本日は朝から雪かきをスタッフと一緒にしながら準備をしておりました〜(OvO)





やー良い汗かいた!!w



今日が晴れたおかげで、雪かきもだいぶはかどりました(*^^*)



道を歩いてる方が転ばないように除雪するのは大事ですねー\(^ω^)/



溜まった雪をバケツに入れて道路脇に積み上げると、バケツのブロックが出来たりと、楽しみながら雪かきをしてましたー\(//∇//)\




溶けちゃうのがもったいなく感じつつ!笑


  

ただ、近所の方々ともお話できたので良かったです(*^^*)



もう数日は日陰の雪は残りそうですが、明日も、足元気をつけてお越しください\(^ω^)/