赤ちゃん向けの積み木ありますよー♬

どうもーーーーー(*^ω^*)

 

店長でーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

朝から張り切ってまーす!!!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ここ最近、子連れのお客様が増えてきましたー♬♬♬

 

徐々に、地元の方からの知名度も上がり始めたのかなーと勝手に妄想してます(*^ω^*)

 

 

当店では、子供向け雑貨もありますー!♬

 

その中でもお勧めは、積み木です(^^)

 

f:id:go-4-it:20180208093136j:image

 

昔から子供たちに愛されている積み木は、

集中力や想像力、バランス感覚などを刺激する知育に最高の教育おもちゃです!

 

何を作るかイメージしながら取り組めますし、積み木で遊んでる時の顔って、すっごく険しいですよね笑

 

親戚の赤ちゃんを見てて思いましたが、
それだけ集中してるんだなと思いました(^^)

 

当店にも積み木はあります♬

 

もし、ご自身のお子さんや、出産祝い等でプレゼント悩まれてる方は、ぜひ積み木を選んでみてはいかがでしょうか??(^o^)