仕事終わりは墨田区総合体育館で筋トレ♬

 

ダイエット始めました。

 

実は数ヶ月前から、冬用のズボンが苦しくなってきてまして。。。

 

いい加減、痩せないと店長の威厳に関わる(あまりないですが。。。w)と思い、ダイエット始めました(´∀`=)

 

 

あ、店長です。

 

 

錦糸町は非常にいい街です。
ダイエットのためにジムに通おうと思いました。
けれど、高いしどうかなーと思っていた時に見つけました。

 

 f:id:go-4-it:20180218174325j:image

 

!!!墨田区総合体育館!!!

 

 

ここは1回500円でジムを使えます^^

 

コスパ最高です!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

器具も個人的には充実しており、
さらに施設内には体育館やフットサルコートもあります!

 

筋トレに飽きたらスポーツもできる便利な場所です(о´∀`о)

 

 

さらに、大浴場もあります!!!

筋トレ後に大きな湯船で一息(//∇//)

 

最高です✨✨✨


ぜひ、当店にご来店後は筋トレで墨田区総合体育館へ行くことお勧めしまーす♬笑