寒い時にお勧めのカーペット

コタツは一生の友達。

どうも、育メンのスタッフAです(°▽°)

 

昨日に引き続き、今日も寒いですね!!
コタツから離れない日々を送っています笑

 

さてさて、今日はこんな寒い日にお勧めのカーペットをご紹介します♬

 

今や時代はあれですね!

 

電気カーペット!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

もう、神ですね!!!

カーペットから離れられなくなるくらい、
やばいですよね!!!

 

コタツ派の僕も、実はここ最近買ってしまって、寝返り始めました!!笑
電気カーペットに寝転がりながら、毛布をかける時は至福のときです✨笑

 

特に、北欧風の柄のカーペットはオシャレです!!!

 

幾何学柄の模様は、実は北欧で有名な柄なんですよーー♬

こんな感じの柄です♬

 

 

f:id:go-4-it:20180126090915j:image

 

 

寒い日は家にいる時間も多いと思いますが、
ぜひ楽しむ家具を見つけて楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

ご来店お待ちしてまーす♬