新作入荷しましたー(*^^*)

こんにちは〜☆

店長です(*≧∀≦*)


今日も日は暖かいのに、風は刺さるようた冷たいですね〜(。-∀-)



冬は好きですが寒いのはかなり苦手なので、マフラーが手放せません!!笑







さて、本日はこの寒い時期にぴったりの商品入荷しましたー\(^ω^)/


「ケーブル編みニット帽」

色もグレー、チャコール、アイボリー、ホワイトと4種類とり揃えております(*^^*)



この冬には欠かせないアイテムです(*≧∀≦*)



質感もとても柔らかく、暖かく頭を包み込むような柔らかさ!


毛糸にもこだわりを持っており、最高品質のウールを使用しております(*^^*)



ちょっとしたお出かけにも重宝し、カラーもファッションに合わせてお選びください(^o^)



このニット帽をかぶったら、他の帽子がかぶれないぐらい暖かいです(*^^*)



是非、その質感を確かめにお越しください(^人^)