今日も元気に営業中(〃ω〃)

こんにちは(〃ω〃)

スタッフW男です!!


今日の午前中、最近錦糸町に引っ越したばかりの方が来られました♪


このブログ読んでくれてると嬉しいです!


錦糸町は怖いピンクな街のイメージありますが、意外とそんなことはありません♪


夜のスカイツリーは素敵ですよ♪

夏は隅田川花火大会!


近くには浅草や両国など、下町の雰囲気も残る日本の歴史を感じる街です(≧∀≦)


また、JR錦糸町駅北口側はショッピングモールなど買い物ができる場所もたくさん♪


うへへへ(´⊙ω⊙`)


意外と都会でしょ???


もちろんピンクなエリアもあります!!

僕はそっちの方が興味あるかなぁ♪


・・・なんて(〃ω〃)


決して危なくない、怖くない、錦糸町へ♪

ご来店お待ちしております(≧∀≦)