こんにちは♪


今日は晴れでしたね♪

今日はお客様の接客や商品を出したりしていたので、日中ブログが書けませんでしたのでこんな時間になりましたが☆☆☆




今日は時間がある時に外をフラッとしてみたり、通りかかる人に挨拶をしてみたり♡
(アウターを着ないで外にでると、一瞬でカラダが冷えちゃいます)




『挨拶はまずは自分から♪♪♪』

と思っています(^O^)

挨拶ってもし、相手がしてくれなかったとしても、なんか気持ちいいものですよね♪

挨拶を交わすだけで、何かお知り合いに慣れたような気がしました♪♪♪


ところで私はアクセサリーをおもに担当していますが、最近気になっているアイテムの話を少ししようと思います(^O^)

店頭にもそういうもの達がいくつかあるのと
これからきっと入荷もしてくることになると思います♪

ピアスなのですが、
・アンティーク調のもの
・おおぶりなピアス
・ラビットファーピアス

は気になりますね♪

あと個人的にゴールドが大好きなのでゴールドベースなもの

あと金属が合わなくて耳が荒れたりするので、樹脂ピアスも揃えていきたいです♪




3coinsなどでもイヤリングも売ってますし、プライベートのお友達もイヤリングする子も多いので、イヤリングは揃えていきたいですね♪

まだまだこお店は発展していきますよーーーーーー!っ(^O^)
お楽しみに♡